※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で右下腹が時々突っ張り、チクチク痛む。病院行かず様子見で大丈夫でしょうか?初診まで2週間あります。

妊娠初期(4w頃)なのですが、右下っ腹あたりが突っ張るような痛みがたまにあります😖激痛とかではなくチクチク痛む感じです。
これって病院行かず様子見で大丈夫ですかね?😭初診までまだ2週間くらいあります💦

コメント

はじめてのママリ

行かなくても大丈夫というより、行っても何もまだわからないと思います(T . T)せめて5週目くらいまで待ったら何か見えるかもしれません。
チクチク感は私も結構ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    チクチク結構ありましたか🥺5w過ぎてから初診行ってみようと思います!

• 5月24日
ゆり

私も同じくらいの週数です!まだ受信もしてないですが、私は左下っ腹がチクってします💦
今週金曜日受診してきます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆側ですね🥺!
    私も今週末に初診行くことにしました😖上の子抱っこしたり散歩で長時間歩いた後になってる気がするので心配で😓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

• 5月24日
YSK

同じく右側下です!
ちくちくというか生理痛〜
みたいな感じで毎日あります!
ずーっとずきずき
ではないし痛すぎて
なにもできないという痛みでも
ないです✨
初診まではまだですが
一人目のときの記憶もなく(笑)
出血とかもないので不安ながらも
普通に過ごしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね🥺!私もたまに生理痛のようなものもあります💦
    分かります🤣1人目の記憶なくてちょっと心配でした😖💦

• 5月24日