※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

不動産営業の旦那さんの奥さんいらっしゃいますか?収入面では満足されて…

不動産営業の旦那さんの奥さんいらっしゃいますか?

収入面では満足されてますか?
休みの日も仕事が入ったりすると思いますが
家族の時間は取れてますか?

4月から転職をし不動産営業に勤めてる旦那さんですが
収入面はまだ研修?でそんなに高くはないので
まだわかりません。
ですが家族の時間がなかなか取れず子供達も少し
可哀想かな?と思いみなさんはどう思われてますか?

元々工場勤務で平日は残業し19:30に帰宅
土曜は定時たまに休みありで日曜は休みだったので
家族の時間もありました。
今は上の子が幼稚園に通いだし土日休みですが
旦那さんは火水で入れ違いで朝は早く夜は遅いので
子供達とはほぼ会わなくなりました。
今のところメリットを感じずできたら前向きな話し
などをお伺いできたら嬉しいです😊

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちではなく、今お世話になっている不動産屋さんですが年収1000万円くらいあるそうですよ!
お家もこの前までマンション(購入済)だったのに戸建て買ってました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

軌道にのるとそのくらいですよね😊
    知り合いの紹介で仕事を転職することになったのですが工事の倍以上じゃんとはなりました🥺
    我が家も戸建てを去年12月に購入しましたが、不動産営業が安定したらまた戸建てをさらに理想なとこらに引越しできたらとは話してますがどうなるのか…

夜ご飯もいるかいらないかもわからないですし(作りますけどね🥲)休みだと思ったら仕事入った😅と言われたり今研修でお金少ないから車の営業も休みの時にやるみたいで明日行くらしいのでもうほぼ家にいないじゃん!てなります😂
    私自身が深夜の2-6で仕事をしてるので仕事のある日は寝てから行くので会わないですし、、。🥲🥲

• 5月24日
m

旦那が営業やってます!

もう7年になります。
収入に関しては私も復帰して、時短ですが働いてるので、特に気にした事無かったですね!

また家族の時間は比較的取れている方だと思います!

帰宅時間は遅いですが、会社と家が車で10分の所なので
私が仕事から帰ってくるくらいの時間に、連絡をして一旦帰宅してもらい
娘の夕飯の手伝いやお風呂後の着替えをやってもらったりしています!

休みは日曜固定にしてもらい、娘との時間を作るようにしています。
出産前までは水曜休みだったのですが、休みを動かす必要があり、日曜に変えてもらいました。

それとは別に、私が土日関係無く働いているので、希望休で日曜休みを取らない限り、1日家族デーが作れないです(ˊᵕˋ;)