※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴ママ
お出かけ

今度、名古屋のアンパンマンミュージアムに行きます。(正確には三重県に…

今度、名古屋のアンパンマンミュージアムに行きます。(正確には三重県になるのかな?)息子は誕生日月なのですが、誕生日月に行くと何か特典はありますか⁉️

コメント

無料特典はないです!!

『アンパンマン&ペコズキッチン』でバースデーパックを注文すると風船&写真と歌のプレゼントがあります!!

• 晴ママ

晴ママ

お返事遅くなってしまいました(^^;;そこは、飲食店とうことでしょうか?アンパンマンミュージアムの中にあるってことですよね??
    ちなみに、アンパンマンミュージアムって、雨でも楽しめそうですか?

• 9月7日

退会ユーザー

アンパンマンミュージアム内の飲食店です!!
    室内の遊ぶ所もあるし、室内でのショーもあるのでそれなりになら楽しめると思いますよ♪

• 9月7日
  • 晴ママ

晴ママ

ありがとう、ございます^ - ^楽しんできたいと思います(^_^)

• 9月8日