※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。基礎体温が高く眠気が強く、下腹部痛や便秘も。アドバイスをお願いします。

生理が遅れてます。
ルナルナだと5日遅れ、ラルーンは3日遅れになってます。
ストレスなのか何度妊娠検査薬を試しても陰性が続いてます。
が、37度近い基礎体温が続いていて眠気が強く、一日中寝ても寝足りないくらいです😩
下腹部が痛いし、便通も硬めです。トイレもちかいです。

アドバイスお願いします🤲

コメント

🐒(28)

排卵がかなり遅れてるならただ生理が遅れてる可能性も妊娠の可能性もあると思います‼︎
この時期に検査薬してうっすらでも陽性でなければ妊娠の可能性は低いかもですが💦
私はストレスで2週間遅れることが一時期ありました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵されてなかったら妊娠もあり得ない話なんですけど😅
    普段は基礎体温は測っておらず、5日前から測り始めたら、4日前から熱っぽさを感じるようになり、下腹部、下半身がつるような感じが続いてます。

    • 5月24日
べりー*

基礎体温の高温期は何日目になりますか?💡基礎体温測られてるならアプリの予定日より基礎体温から予定日を予測された方がいいかと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は測っておらず、5日前から測り始めたら、4日目から熱っぽいのと下腹部が痛いのと、下半身がつるような感じが続いていて、寝る時も横向きじゃなきゃ眠れない、夜中に一度は目を覚ますことがあります。

    • 5月24日
  • べりー*

    べりー*

    20日のも正しければ21から高温期なので20日が排卵日ではないですか?💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😩

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだと、いつが生理予定日なんでしょうか?

    • 5月24日
  • べりー*

    べりー*

    20日だとしたらまだ4日目なのでPMSかと思います💦そうだと生理予定日は6/3になりますね💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー
    21日から2週間ほど経っても来なかったら、病院に相談ですね、

    • 5月24日
  • べりー*

    べりー*

    下のコメント見ましたが、最終行為からは2週間経っているので今日陽性が出ないと、体調不良なのかもしれません😣💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😞
    ありがとうございます😭

    • 5月24日
こうちゃんママ

生理が遅れていて、吐き気・眠気・微熱が続いていたので、妊娠?と思い検査薬を何度かしましたが陰性が続きました🥺
結果、生理きました🥺

2人目妊娠の時、同じような感じだったのでまたか〜と思っていたら、妊娠でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレは近い、微熱、眠気、寒気、食欲減って感じです。
    下腹部が痛いのと、下半身がつるような感じ。寝る時は横向きで夜中に一度は目を覚まします。

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

5日前から測り始めました?

はじめてのママリ🔰

胃もたれで、たくさん食べられなくなって、自ずと食欲減になってます。

ニサ

最終行為はいつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5/5と9日です。

    • 5月24日
  • ニサ

    ニサ

    5日の行為で妊娠はゼロに近いと思います。
    9日はまだ可能性はあると思いますが
    行為から2週間から反応があるので
    あたり期待はできないですかね…

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

3月は14日〜
4月は18日〜でした。
今月は5/20か22日の予定でしたが、遅れてます。