※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

明日から脂肪燃焼スープでダイエットを始めようとしているのですが、身…

明日から脂肪燃焼スープでダイエットを始めようとしているのですが、身長156cmなら体重はどのぐらいが理想でしょうか??
旦那には下半身だけもう少しスラッとしてくれると嬉しいと言われているのでおすすめの脚痩せ方法と理想の体重教えて欲しいです!!
ちなみに1週間脂肪燃焼スープダイエットをしその後も食事制限しながら生理と被らない日にファスティングもしようと思っています。
7月1日まで限界までしてどこまで落とせるのかやってみたく楽しみでウキウキしています😆
ちなみに今は体重61kgのBMI25オーバーのデブです。
宜しければサプリなども教えてください!!!

コメント

®️YOchanまま

同じ身長です!
私は今43キロ目指してダイエットしてます!
停滞期でここ1週間くらい体重が減らなくて心折れそうです😭

• ♡

私もそのぐらいが理想なのですが何をされてますか??
    去年、一昨年と2年夏場に妊婦だったので隠れるような服しかなく今年の夏は肌見せしても恥ずかしくないぐらい追い込んで頑張りたいと思ってます!

• 5月24日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

まだ出産してそんな経ってないので激しい運動とかはでけていないんですが
    食事制限と軽い運動です!
    もう少し落ち着いたらランニングとかもしたいなと思ってます!

• 5月24日
  • ♡

ありがとうございます😊
    ランニングいいですね!

• 5月24日
  • ®️YOchanまま

®️YOchanまま

運動はあまり好きではないので、できれば食事だけで痩せたいのが本音です😅
    私も筋肉質ではなく細くて華奢な体型に憧れているので

• 5月24日
  • ♡

憧れますよね、、
    隣に寝てる旦那が168㎝の49kgのBMIが17とかなので余計にそこ目指したくなります。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

156センチなら45キロくらいですかね?
出産前は161センチで50キロでしたが、理想は48キロでした💦
痩せたい欲はキリがないですよね😭

• ♡

一応目標は45kgです!
    ですが7月まではガッツリそれ以降は45kgになるまでは緩くする予定です!

• 5月24日
おにく

156センチなら53キロぐらいが普通じゃないですか?🤔
40キロ台だと筋肉なしだと思います。

私151センチしかないくせにめちゃくちゃデブなんですけど、痩せなきゃと思ってまずは何キロぐらいがちょうど良いのか知りたくて、未病対策クラブみたいなところで体組成計で体の筋肉量とか測ってもらったら、ベストな体重が56キロだったんですよ。

151センチしかないと50キロ以下のイメージだと思うんですけど、筋肉量の差でこれだけベストな体重が違うんだなぁと思いました。
なので、40キロ台とかの数字に惑わされずに、自分の体と向き合ってほしいです☺️
デブな私が言っても説得力ないですけど、拒食症とかになりかねないです☺️

• ♡

元々筋肉質な体質プラス3歳から水泳を習っていて肩幅が広くコンプレックスなので、むしろ健康的な体型より筋肉無しの体型がむしろ理想です。
    旦那が168cm49kgなので隣に並んでも違和感がないのを目指してます。

• 5月24日