※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園への復帰時期について相談です。

私が退職まであと1週間!
ってところで昨晩下の子が嘔吐、熱発、下痢…

今日はお休みをもらって病院へ行き
胃腸炎と言われました。
嘔吐は昨晩以降ありませんがまだ熱はあるし
下痢も続いています…😓

咳、鼻水もぶり返してしまい、
保育園で胃腸炎が流行っているそうで
明日もう一日様子を見ようと思います。

胃腸炎の場合、どの程度まで症状が改善したら
保育園へ預けられますか?💦

コメント

双子ママ

娘が通ってる保育園は熱が下がり嘔吐、下痢が止まりって普通の食事が3食しっかり食べられて牛乳が飲めてからです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど🤔
    参考にさせていただきます!

    • 5月24日
ママリ

うちの保育園は、解熱後24時間経過して嘔吐、下痢なく食事をちゃんと食べれないと預けられません😭お大事にしてください🙏