※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものスニーカーを落としてしまい、違う方のものだったことがわかりました。靴無くし防止の対策や励ましの言葉をお願いします。

ゔぁーだぁーーー🤮すごーくへこんでます...😭アホな私に優しいお言葉をください😂ショックショック...

先日、出先で子どものスニーカー片方を落としました。
電車→バスでの移動なので、ベビーカーに乗せたり抱っこして畳んだりを繰り返したところ、ベビーカーの靴クリップに付けていたスニーカーが片方いつの間にか無くなってました💦

問い合わせたところ、電車の落し物の集約所にあるとの事で、今日行ってきました。電車を乗り継ぎ時間とお金を掛けて...(駅から出たところにあるので、運賃がかかります)

違う方のものでした。
拾われた駅・日にち・サイズ・ブランド・どちらの足かまで一緒だったので、間違いないと思い込んでました(泣)
行き損です..付き合わせた娘に申し訳ないです。。

皆さん、靴無くし防止は何かされてますか?
また、こんな私になんでもいいのでお言葉ください🥲
今帰りの電車で寝た娘を見つめながら悶々としてます...

コメント

ママリ

え!逆に奇跡のような😳✨✨✨✨

たしかに行き損ではありますが、すごい出来事だと思います😂💕💕笑
って捉えるしかどうしようもないですよね😂

息子は病院で全く同じ靴を履いて帰ってきてしまいなんか靴綺麗になってない?!って思ったら人の靴で、病院がその方へ弁償してくれたって出来事が最近ありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    すてき!ポジティブシンキングですね❤見習いたいー!😂
    その様に考えますっ!

全く一緒だったら分からないですよね🥲病院もしっかりした対応されててすごいなあ..!

• 5月24日
まままり

ベビーカーにつける靴クリップは落ちやすいですよね💦
1年前くらい同じようなことがあって、めっちゃ落ち込んであぁーと思いながら来た道戻ったら手押し信号の上にちょこんと乗せてられていたことがありました。
日本すごー!!と思って感激したことを思い出しました😅

それからは、小さいジップロックに入れてベビーカー下に入れるようにしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わぁー✨見つかって良かったです😂日本最高ですね✨
    そう言えば、私も以前拾って走って届けた思い出が..!次は自分がおとしてアホですー💦

ジップロックは普通の食品用のやつですか?靴入れてない時もずっと網に入れっぱなしでも落ちませんか??
    まねさせてください💦

• 5月24日
  • まままり

まままり

日本すごいですよね🥺
    食品用のやつです!!
    落ちたことないですよ❣️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

わかります!一度靴が落ちてすぐに気づいたので一気に靴クリップ信者でなくなってしまいました。それ以降靴はジップロックに入れてベビーカーの下のネットに入れるようになりました。元気出してくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!ありさんのお子さんのお靴はすぐ気づかれて無くならずよかったです😭

ジップロックは普通の食品用のやつですか?靴入れてない時もずっと網に入れっぱなしでも落ちませんか??
    まねさせてください💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジップロックは万能ですよ〜。クレヨン、カード、色々入れたりしています。靴は100均で売っているジップロックのLサイズに入れています。靴をネットに入れていなくてもジップロックはネットに入ったままです。いつも何かと一緒に入れているので落ちません。

• 5月24日