※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

下の子はベビーカー嫌いで、上の子は体を動かしたがるヤンチャ坊主。暑くて公園がキツイ。支援センターは感染リスクが気になる。

二人以上子どもいる方、まだ未就園児で下の子赤ちゃんの方、毎日何して遊んでますか?

よく公園行ってますが下の子はベビーカー拒否で常に抱っこ紐、そろそろ暑くてキツイです😭
支援センター行くしかないかなぁ〜…こないだRSウイルスもらってみんなで一緒にダウンしたのでちょっと今行くの控えたい…😂
上の子は家で絵本やおもちゃよりも体動かしたいヤンチャ坊主なのにアパート住まいで部屋も狭いし詰んでます😂😂

コメント

コスタ🛳

晴れていれば午前中は公園、キックバイクで散歩、庭で泥遊びや水遊び、お昼ご飯はお弁当作ってウッドデッキでピクニックがいつものパターンです😊
午後はドライブがてら近くの消防署に消防車見に行ったり、ドクターヘリ見に行ったり、ヤギを見に行ったりしてます😂
たまーにドライブ中に寝てくれてラッキー🙌って感じです!笑