※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

首までついてる無地か目立たない柄の帽子を50cm以下のサイズで探しています。西松屋とバースデイで見たけど合うのがなかった。可愛くてお安いものが欲しいです。

首までついてる帽子どこに売ってますか?どこかおすすめありますか?
できれば無地か、あんまり目立たない柄で衣服関係なく被れるものを探してます。
2人とも50cm以下のサイズです。
今日、西松屋とバースデイ見たのですがなくはないけどサイズが合わなかったりピンとくるものがなくて😭
可愛くてできればお安いものを探してます❤︎

コメント

げっそー

アカチャン本舗にもたくさんありましたがシンプルなものがあったかまでは覚えてないです😣

りんご

プティマインの帽子かわいいですよ💕
シンプルではないですが…😅

ママリ🔰

ブランシェスで買いましたー😻
ZOZOで探すといろんなブランドからシンプルなの出てますよー♪

スポンジ

キムラタンのが可愛くて後ろの日除けも長くて好きです🙂