コメント
ちぇりー
わたしも、以前切迫流産しました。とにかく安静にしか方法がないんですよね(>_<)
大丈夫でしょうか?(>_<)
つわりも、波があるみたいですし、赤ちゃん信じましょう!
ちぇりー
わたしも、以前切迫流産しました。とにかく安静にしか方法がないんですよね(>_<)
大丈夫でしょうか?(>_<)
つわりも、波があるみたいですし、赤ちゃん信じましょう!
「雑談・つぶやき」に関する質問
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りーちゃん
こんなマイナスなつぶやきに、優しくコメントくださって本当にありがとうございます(T_T)
朝一で病院へ行ったところ、赤ちゃんは無事でした。初めて心拍も確認でき、出血止めと張り止めのお薬をもらったので、とにかく安静にしようと思います(>_<)安心したら、つわりも復活してきました!波があるんですね(T_T)
ちぇりーさんも切迫流産だったんですね(T_T)私も上の子を切迫早産で1ヶ月入院していたので、2人目ももしや…と、すぐ不安になってしまいます。経産婦なのに全く余裕がないです(^_^;)
まだ安定期には程遠いですが、ちぇりーさんの言う通り、赤ちゃんの力を信じようと思います!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちぇりー
いえいえ♡赤ちゃんが無事で本当によかたです♡実はわたしも、今一応妊娠反応でていて、謎の腰痛が今日からあり、今まであった胸の張りもかなり弱くなってきて不安でいっぱいいっぱいなんですが、赤ちゃん信じます♡
りーちゃんさんも、頑張ってるのでわたしもがんばりたいです!