※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
雑談・つぶやき

2人目を妊娠し、7wでしたが、先ほど出血。病院に連絡しましたが、とに…

2人目を妊娠し、7wでしたが、先ほど出血。病院に連絡しましたが、とにかく安静にするしかないと言われました。あれだけつらかったつわりも突然なくなったので、もうダメなのかも…。陽性反応が出てからずーーっと謎の腰痛もあったし、元々切迫だったので、もしや…って覚悟はしていましたが…ショックです。朝になったら病院へ向かいます。

コメント

ちぇりー

わたしも、以前切迫流産しました。とにかく安静にしか方法がないんですよね(>_<)
大丈夫でしょうか?(>_<)
つわりも、波があるみたいですし、赤ちゃん信じましょう!

• りーちゃん

りーちゃん

こんなマイナスなつぶやきに、優しくコメントくださって本当にありがとうございます(T_T)
    朝一で病院へ行ったところ、赤ちゃんは無事でした。初めて心拍も確認でき、出血止めと張り止めのお薬をもらったので、とにかく安静にしようと思います(>_<)安心したら、つわりも復活してきました!波があるんですね(T_T)

ちぇりーさんも切迫流産だったんですね(T_T)私も上の子を切迫早産で1ヶ月入院していたので、2人目ももしや…と、すぐ不安になってしまいます。経産婦なのに全く余裕がないです(^_^;)

まだ安定期には程遠いですが、ちぇりーさんの言う通り、赤ちゃんの力を信じようと思います!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 9月7日
  • ちぇりー

ちぇりー

いえいえ♡赤ちゃんが無事で本当によかたです♡実はわたしも、今一応妊娠反応でていて、謎の腰痛が今日からあり、今まであった胸の張りもかなり弱くなってきて不安でいっぱいいっぱいなんですが、赤ちゃん信じます♡
    りーちゃんさんも、頑張ってるのでわたしもがんばりたいです!

• 9月7日