※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

妊娠・出産

妊娠初期で、食事や動きで動悸や息切れ、胸焼けが起こり、双子関係や症状の継続について心配です。

妊娠初期になりますが、ご飯を食べ少し動いただけで動悸、息切れになります
胸焼けがして気持ち悪いです😭😭
食べなければ空腹があるだけで動悸などないです💦
三人ともなかったので、双子関係ありますか?
いつまで続くんですかね🥲

コメント

2kids👶👦

双子ではないですが、
動悸、息切れ、貧血、立ちくらみ、すぐ疲れます。。
仕事もあるし辛いです💦
いつまで続くかはわからないですが、少しでも楽にできたらいいですよねー😭
回答になってなくてすみません💦

双子じゃないですけど妊娠中はそんな感じです😅1人目のときはそんなことなかったと思うんですが、、、

数年しか変わらないけど自分の年齢も関係してるのかなとか思ってます😂

Sheeta

双子ではないですが、妊娠してから疲れやすい事が多くなりました😅
2人の方が言ってますがいつまで続くのかはわかりませんが少しでも楽になってくれたらいいですよね。
いい回答ができなくてすみません(>_<)💦

てんぷら

双子です!

生理予定日前からとてつもない吐き気と胃痛がありました。そして予定日1週間すぎても生理が来なくて検査薬は陽性。

妊娠初期から動悸、息切れ、不整脈がありました。初めての妊娠ではありましたが、初期の段階で割とぽっこりお腹が出ていました。

わたしは食べづわりだったので、空腹の時がいちばんしんどかったです😢

いろんな症状の方がおられるのであくまでわたしのあった症状をお伝えしました!

あまり無理せずゆっくり休んでくださいね!

☀️

双子ではありませんでしたが、妊娠中ってそんな感じじゃないですか?♡

マーちゃん

双子を産みましたが、双子だからっていうのはお腹の大きくなるスピードくらいでした。

まだ前回の出産もそんなに前ではないみたいですし、身体の方が疲れているのではないですか?