※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

メルカリで発送をよくする方にご質問です!A4サイズの封筒でよく発送する…

メルカリで発送をよくする方にご質問です!

A4サイズの封筒でよく発送するのですが、
100均で茶封筒を買いそれで発送してましたが、
正直そんなに枚数入ってないしコスパ的にどうなんだろうと、、

やっぱり100均の封筒つかってるかたが多いですかね。
紙袋を再利用するというのも見ました。

茶封筒だと、多く入って安いところとかありますか?

コメント

ひなころ

メルカリ頻繁に使ってます!
茶封筒はコーナンで100枚入りのを買ってます。値段は覚えてないですが600〜700円くらいだったような..
100均のは何枚入りですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホームセンターありそうですね!!100均のは13枚とかです。
    若干コーナンとかのが安そうですね😊

    • 5月24日
ママリ

アマゾンで100枚500円ちょっとの封筒を買って使ってます。
紙袋再利用でもいいですが、そんなに再利用できるちょうどいいサイズの袋もないので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500円は安いですね🙌
    Amazon調べてみます!!
    そうなんですよね、、紙袋結構小さいもののが多くて💦

    • 5月24日
○pangram○

メルカリでA4サイズの茶封筒買いました(^^)
100均よりちょっと安かったので😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリ!なるほど!!
    資材は少しでも安く仕入れたいですよね😅

    • 5月24日