※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
家族・旦那

旦那の携帯に0120から始まる番号に電話がありました。調べたら消費者金…


旦那の携帯に0120から始まる番号に
電話がありました。調べたら消費者金融です。
以前に借金あってまだ返済中です。
今回の番号は、借りてるならまた別会社です。
カードなど証拠あれば話早いですが、
電話だけねら証拠も掴めないですよね。
何か良い方法ありますか。。アドバイス下さい。




何か自分の人生も無駄にされてる気がして
本当生きてるのがしんどくなります。
小遣いも遊びも特に不自由してないと思うけど
何でこんなことになるのかな。。

コメント

ママリ

私は督促が来るの待ちました。離婚するつもりでいたので😅
1度借金した人間は何度も繰り返しますよね。。。
全然懲りない…不思議で仕方ないです💦

  • mamama

    mamama

    そうなんですね🥺
    督促くるまでどれくらいかかるのかな〜
    早く証拠掴みたい。。

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    妻とはいえ、個人情報だから電話しても何も教えてくれないし…モヤモヤしますよね。。。
    どれくらい待ったかは覚えてないですが、そんなに長く待った記憶はないです😌

    • 5月24日
  • mamama

    mamama

    そうなんですよ。
    個人情報だから教えてくれないですよね😰本当ストレスですね。あこさんはその後どうなったんですか?

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    ストレスですよね。。。わかります😣
    返済にあてるお金があればもっと他にできる事あるし、返済のために生活も切り詰めないといけない…ストレスすぎます😭
    ウチは督促が来て言い逃れが出来なくなった旦那を追い込みました😂
    義実家で借金の話し合いの名目で集まり、その場で記入済の離婚届けにサインしてもらいました😂

    • 5月24日
  • mamama

    mamama

    ストレスです!本当に〜
    子育てしながらこのストレスきついです。何してても、借金あるんだ〜ってら頭の片隅にありますね💦

    強い!強すぎる!笑
    凄いです😅見習いたいです🥺

    • 5月24日