※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ファッション・コスメ

義母の事ですが、何か歳もかなり違うのに私の真似ばかりする気がします…

義母の事ですが、何か歳もかなり違うのに私の真似ばかりする気がします。

白いワンピースにベージュのベストに黒のパンツを履いていたら、数日後、白いワンピースにベージュのカーディガン、黒のパンツでした。

また違う日は、紺のワンピースに黒のパンツの時も数日後、紺のワンピースに黒のパンツでした。
ブローチもつけてたのですが、それもついてました。

ベージュのワンピースに黒のパンツの時も数日後同じでした。

花柄ワンピースに黒のパンツの時は、数日後花柄ワンピースにグレーのレギンスでした。

私は、普段、ほとんどワンピースにパンツという格好をします。

それが真似されてるのか、数日後、似たような格好してます。

何となくは、違う気もしますが、似たような格好されるのが嫌です。
どうしたら、いいですかね?

コメント

もも

スマイルピースさんに憧れてるんじゃないでしょうか😂
だとしても嫌ですよね💦
旦那さんから嫁の服装真似してないー?とか笑い話っぽく言ってもらうとか💦?

  • スマイルピース

    スマイルピース

    嫌ですね。
    いい歳した、おばあちゃんが何故?って感じです。

    嫌いだから余計ムカつきます

    主人に言ってもらいます。

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

へそだし着てやりましょ😂
それで真似したら確信犯ですよね(笑)
もしくはショーパンとかも🥺

  • スマイルピース

    スマイルピース

    へそだし、ショーパンは、年齢的に私が厳しいです。

    でも、それやって、真似したらすごいですね!

    • 5月24日
deleted user

それは気持ち悪いです!🤣
ちょっと高いトレンド服とか買って、絶対真似できなさそうなコーディネートにするとか…?
毎日は無理でも、たまに違う服着てみるのはどうですか?よくあるコーディネートだと真似できちゃいますからね💦

  • スマイルピース

    スマイルピース

    本当、いい歳した、おばあちゃんが気持ち悪いですよね。
    歳考えろって感じです。

    そうですね。違う格好も考えてみますね。

    • 5月24日
deleted user

ベーシックな色合いは真似したいと思ったら真似できちゃうので
あえてカラーを取り入れて見るのもいいかもしれませんよ😆✨

  • スマイルピース

    スマイルピース

    カラーですか、そうですね
    基本私も、白、紺、ベージュと黒とベーシックな感じなので、いろいろ考えて、違う色も取り入れてみます。

    • 5月24日