※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

楽天の家族カードはマイナポイント申請出来ないのー!?家族4人分を楽天ポ…

楽天の家族カードはマイナポイント申請出来ないのー!?

家族4人分を楽天ポイントで貰うにはどうしたらいいのでしょうか??😭
楽天カード、楽天家族カード、楽天Edyがあります...

自分メインの楽天カードを発行するしかないですか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

全員が楽天関係で済ませたいとなると画像の方法しかない気がします🤔
家族カード利用分もマイナポイントに必要な利用分としては計算されますが、本カードの利用分と合算になるので、本カードと家族カード2枚あるからと言って二人分は申し込めません。
お持ちの本カードが旦那さんの分でしたら、自分の楽天カードを発行するのが必須になると思います。
旦那さん名義のカード、自分名義のカード、お子様分のEdyとpayは多分どちらの名義の分でも大丈夫だと思いますが、そのやり方で4人分ですね(>_<)
なので4人分を同じカードの楽天ポイントに、というのは不可能だと思います💦3人分はおそらく可能です✨

• りた

りた

詳しくありがとうございます😣❣️そもそも4人分が無理だったんですね😖💦

わかりやすく教えてくださり助かりました、ありがとうございました☺️‼️

• 5月24日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

わけわかんないですよね〜💦
    わたしも申し込んだはいいけど未だによくわかってないです😂!
    少しでもお役に立ててよかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月24日