※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

セブンのホットスナックとチキンだけでご飯食べれる方いますか?🤣✨今日旦…

セブンのホットスナックとチキンだけでご飯食べれる方いますか?🤣✨

今日旦那が夜出かけいないので、自由に食べたいけどお金そんなに使いたくなくて…😹
近くにはコンビニしかないしお弁当買うと高いので、大好きなチキンがあれば満足です。笑

ご飯と食べるか、適当に納豆ご飯などにしてご褒美に最後食べるか悩むので皆さんならどーやって食べたいですか?🤣
くだらない質問ごめんなさいw

コメント

はじめてのママリ🔰

食べようと思えば食べれますが、ホットスナックだけでたのしみたいので最初に納豆ご飯とか残り物食べて最後に食べたいです😋❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな質問にコメントいただけて嬉しいです🥺❤️
    早速買ってきたのでギリギリまで考えますw

    • 5月24日
ぷーたん

セブンのホットスナック美味しいですよね🤤私はご飯と一緒に食べちゃいます🤤💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな質問に答えていただけて嬉しいです🥺❤️
    息子に取られそうなのでギリギリまで考えます🤣✨

    • 5月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    いえいえ😊
    息子さんに取られずに食べられましたか?🤤

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠れて頬張りました😂❤️

    • 5月24日