※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

今日から妊娠9ヵ月突入〜ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ後期に入れば待ち遠しいかなって思っ…

こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )🌙
※本当にくだらんつぶやきです※
今日から妊娠9ヵ月突入〜ᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
後期に入れば待ち遠しいかなって思ったけど
想像以上に日経つのが早すぎて焦る😨
最低限の用品は買ってるけど
里帰り出産やし、産後の事もそろそろ考えんと💦
旦那にもする事リストを書いて渡さなければ😑w
放置されすぎて帰ってきた時には悲鳴あげそう...😅

そういえばこれといったつわりもなく
ごく普通〜の生活(笑)
変わった事と言えば、トマトが食べれるようになったのと
ひたすら寝るのと、少しの事での疲労感😱⤵︎ ⤵︎
今更になって旦那に言われてポケGO入れたし
ついでに散歩に突き合わせるつもり🤔💭
体力作りもそろそろせな、動いてないから体力0😭

妊婦って想像以上に大変やなぁーって
妊娠して改めて実感、、、😥🙌
出産なんかどうなるんやろ、、、想像つかん、、、😲😲😲
なめてかかれば痛い目見るやろな😅
ドキドキする!✨
早く会いたいね〜
そろそろ胎動も落ち着く時期みたいやけど、うちの坊やは
相変わらず凄まじい勢いでパンチとキック👣👊
なんて元気なんだ😇いい事やけど😇

てゆかお腹出てきたはずやのに、
元々の乳が大きいせいで、妊娠して爆乳なって
お腹より乳の方が出てる←
なんとも複雑。笑
乳、削ぎ落としたい😲😲😲w
産後、婆乳確定です🙆✨

コメント

るんママ

私も元から乳が大きくて
もう既に垂れかけてる〜😂😂🙌笑
完母にしてなるべく萎む事を願うのみ!w