※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止めを探しています😭私は日焼け止めのあのベタベタ感?膜を張った…

日焼け止めを探しています😭
私は日焼け止めのあのベタベタ感?膜を張ったような感覚が昔から苦手でムズムズしてしまいます。
でも焼きたくないから年に1回は買うのですが、やっぱり苦手だぁ😭となってしまい毎年諦めて焼けてます😂
アームカバーもありますが、暑くて蒸し蒸しするのですぐ外してしまい意味がありません。。
でも今年の夏からは息子もお外で遊べるようになったので、真剣に日焼け止めを探したいなぁと思い😭
こんな私にもオススメな日焼け止めがありましたら、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

𝚗 ☁️

ahcのスティックの日焼け止め本当に塗った感全くないのでおすすめです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    スティックタイプなら手も汚さず便利ですね😍

• 5月24日
はじめてのママリ

アネッサの白のジェル日焼け止めはサラサラしててベタつかないので愛用しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アネッサの白ジェルですね✍️
    近々見に行こうと思います✨

• 5月24日
りん

アリー使ってます!
サンカットとかに比べるとお高めですがサラッとしてて焼けにくく気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリーですね✍️
    近々見に行こうと思います✨

• 5月24日