※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。2万円以内で考えていて、トイカメラより少し高価なものを探しています。プラレール以外で特別なものを探しています。おままごとのキッチンは考えていません。

3歳の息子への誕生日プレゼントを迷っています!

2万円以内で考えています!
トイカメラ?と候補にあげていますが
もう少し高くてもいいかなと思っています。

息子としてはプラレールの増殖を希望すると思いますが
日頃から買っているので少し特別なもので探しています💧

屋内ジャングル(滑り台ブランコ)、三輪車、
おもちゃのピアノ、ピタゴラ、ブロックは既にあります。

おままごとのキッチンなどは考えておりません😭

注文が多いですが何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子供(3歳)に何が欲しいか聞いたら、トランポリンとウルトラマンのおもちゃと言われてプレゼントしたら興奮して喜んでくれました😂😂

• くぅ🧸

くぅ🧸

The男の子ですね😍うちの子もトランポリン好きですが家がちっちゃいので、子に申し訳ないですが大人の事情で考えておりませんでした😭💧ウルトラマンではないですがうちの子はシンカリオンにハマっています😍

• 5月24日
はなつな

3歳からストライダー乗ってると3歳の終わり頃には補助輪なし自転車乗れるようになりますよ^_^
なので、ストライダー的なものおすすめです✨

• くぅ🧸

くぅ🧸

スライダーと三輪車同じカテゴリーのつもりでした😂でもご意見、ありがとうございます💗

• 5月24日
ママリ

月齢一緒です😊

ストライダーか
アンパンマンとかドラえもん系のタブレット考えてます!

• くぅ🧸

くぅ🧸

スライダー、三輪車のカテゴリーに入れていました!そうだ!タブレットも考えていました!親の携帯触りますし、きっと喜んでくれますね😍

• 5月24日