※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
その他の疑問

インスタからデコケースを注文して振込してから連絡がないです💦警察にも…

インスタからデコケースを注文して振込してから連絡がないです💦
警察にも消費者センターにも相談しましたが刑事事件にはできないとのこと…
名前をネットで検索したら悪徳詐欺と他にも被害に遭われた方がいらっしゃるようです。
もう泣き寝入りしかないのでしょうか?

たぶん、詐欺常習者で被害者が何もできないことわかってるのだと思います。

一応、インスタのDMにこのまま連絡がないようなら1週間後に今までの対応の旨と振込してから連絡がないことをインスタにアップすると伝えてますが何の連絡もないです💦
わたしがこのようなことをアップしたら営業妨害や中傷被害などで訴えられますか?

私もよく分かりもしないインスタで注文したのがいけなかったのですが、本当に腹が立って許せません

とりあえず1週間後、連絡ない場合インスタのコメントに書き込みしようとは思いますがすぐ削除されブロックされると思います(他の被害に遭われた方が2チャンネルの書き込みにブロックされたとありました)

コメント