※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されてるんですけど普通に毎日相手と会って帰ってくるんですが、も…

浮気されてるんですけど普通に毎日相手と会って帰ってくるんですが、もうどうも感じなくなって来ました💦
旦那のことは好きなんですけどLINEも普通に見てますし会ってるのも知ってるんですが怒り?とゆうかそういった感情が消えてます💦
なんで何ですかね?慣れですか?自分でも不思議すぎてよくわからなくなります😣

コメント

怒り通り越したらそうなりますよね、これから離婚かATMとしてみるかですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかの選択になりますよねー🥲じっくり考えたいと思います💦

• 5月23日
ままり

私もそうです〜
相手とのラブラブなやり取り見ても、もう30なのにこんなこと言って恥ずかしーとしか思わなかったです笑
諦めたら慣れたんですかね?
まあ家族としては仲良くやってますし離婚する気はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに好き好き言い合ってて恥ずかしいです😅離婚する気はないんですね!何故ですか?よろしければ教えてください😭

• 5月23日
  • ままり

ままり

シングルでやってく自信がない、離婚するのめんどくさい、旦那は離婚によるダメージ受けなさそう、が理由です🤣
    1人目妊娠中〜産後くらいのことで、今はその女とは切れたのか隠すのが上手くなったのかわからないですが…
    あまり詮索もしなくなりました。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

男性としてもう見れてないからとかですかね…?
男性というよりも家族として好きみたいな感じですかね?

と思ってしまいますが、違ったらすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男としても家族としても好きなんですがよくわからないんですよね😣不思議な感覚なんです😣ありがとうございます😊

• 5月23日
みい☺︎

旦那に対して感情がなくなったとしても、浮気相手には必ず代償を払ってもらいます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのように代償を払ってもらいますか?証拠集めて慰謝料ですか?

• 5月23日
  • みい☺︎

みい☺︎

必ず証拠を収めておいて、LINEの会話の画面の写メだったり、とにかく浮気を決定づけるものを保存します!笑
    結婚してるとわかって浮気しているなら、もうお金を払わせて痛い目にあわせるしかないです。笑
    自分が完全に舐められてるなと思うので。笑

• 5月23日
こあらっこ

そこまで吹っ切れることができたら…
不貞の証拠を掴んで絶対に離婚しないようにすることが、夫と不倫相手への一番の復讐ですね😂