※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて質問です。これまで何回もヘアカラーしてたのですが…

ヘアカラーについて質問です。
これまで何回もヘアカラーしてたのですが一年前に黒染めしそれから全くカラーしてません。
今は肩下くらいの長さで耳から下が黒染めが抜けて明るい感じです。
耳までは地毛の黒髪で耳から下は色が抜けまくった赤茶色なので来週美容院にいこうと思っているのですが、添付した写真のようなカラーはブリーチなしでもできるのでしょうか?
髪型も写真のようなボブにする予定です。

コメント

りり

コハさんのいまのいろみてないからわからないですが
黒染めしてるなら
ブリーチは必ずしないとこうはなりませんよ!🙌

rin

これくらいならブリーチなしで似たような色にはなりそうですけどね☺️

はじめてのママリ🔰

まず赤みを抜かないとこの色にはならないのでブリーチありじゃないと無理です😊💦

はじめてのママリ🔰

美容師です♡
赤みが強いブラウンでも、髪の毛が柔らかく、猫っ毛さんとかだと入りやすく、アッシュ系でトーンアップを毛先だけすると、赤みを打ち消しながらトーンアップするので、写真のようなベージュになる可能性はあります◉❕
ただ、日本人は赤みが元々強いし、いい事なのですが、髪質がしっかりされているようでしたら、ブリーチは必須かと思います!
また、黒染めの残り具合で、ブリーチ回数があがったり、強いブリーチ剤じゃないと抜けない場合もあるので、トリートメントの時間とご料金も念のためキープされていた方が良いかと思います❕