※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タロットや占いって何で、合否や妊娠・性別判断・病気の完治等の答えを…

タロットや占いって何で、合否や妊娠・性別判断・病気の完治等の答えをお断りされるんでしょうか、、、🤔
当たらないから?

コメント

はじめてのママリ

占い師側からすると、予言者ではないからだと聞いたことがあります😳

こあらっこ

未来の一部とか可能性がぼんやり見えるだけで、明確には言えません…とはぐらかされたことがあります笑
あとはなかなか妊娠しないと伝えたら、きちんと医療機関を受診してくださいという至極真っ当な意見もいただきました😂

もともとスピリチュアルなことを信じている方でもなく
お試し&暇潰しでタロット占いしてもらっただけでしたが、悩みを聞いてもらえてスッキリしたので良かったです😊✨

おおよその流れを生まれる前に本人が決めてきている所もあると思いますが…本人の考えや気持ち等も大きく影響出来る様に設定しているものに関しては 断定出来ないと思います

何しろ決めてきた本人に記憶がない上に 当人の思考や感情が影響しているので…

…妊娠するには穏やかな気持ちでいる!!赤ちゃんもその方が良い事だし‼️と決めてきた事は 穏やかな気持ちになる時まで妊娠しなかったり…とか、は言えると思います
そうなると 心から穏やかな気持ちになる時が 時期です…という何とも本人次第なので 占者には どうにもならなかったり…

それに 霊視等が出来ても…というより 本物と呼べる方であればあるほど 医療機関を受診して きちんと状態を確認して 治療が必要なら治療すべき、と言いますね

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊
とっても納得しました!

いつも末文にそういう事記載があるので不思議に思っていました。

たまにタロット利用したいと思います❣️