※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
雑談・つぶやき

二人目が、赤ちゃんが可愛くてしょうがない😍まだねんねしか出来ないから…

二人目が、赤ちゃんが可愛くてしょうがない😍まだねんねしか出来ないからとにかく可愛い。けどもうすぐ7ヶ月だ…早い💦お座りとか出来るようになるのは嬉しいけど、まだまだTHE赤ちゃんでいてほしいなぁ……

とりあえずたしかに二人目は写真が少ない😂今からでもたくさん撮っておこう📸

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😍
本当2人目は可愛すぎて溺愛しちゃってます…💕💕何してても可愛いです!!
そして同じく下の子の成長が早すぎて…😭😭え!?もう7ヶ月!?この前産まれたばかりじゃん…って思います。成長が止まって、もっと赤ちゃんのままでいてほしいくらいです😭❤️

あと写真少ないのすごく分かります😂撮る暇がなかなかなくて…😂💦上の子のときはたくさん撮ってたのに、ごめんね〜って思います😭💦

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます☺️
    下の子ほんと可愛いですよね😍うちは二人目出来るまでに時間がかかったので余計に可愛いし成長も早っ!と思ってしまいます。
    成長はほんとに嬉しいけどずっとこのままでいてほしいですね😭💞

わたしも今日から写真撮りまくります(笑)❗️

• 5月24日