コメント
はじめてのママリ🔰
分かります😍
本当2人目は可愛すぎて溺愛しちゃってます…💕💕何してても可愛いです!!
そして同じく下の子の成長が早すぎて…😭😭え!?もう7ヶ月!?この前産まれたばかりじゃん…って思います。成長が止まって、もっと赤ちゃんのままでいてほしいくらいです😭❤️
あと写真少ないのすごく分かります😂撮る暇がなかなかなくて…😂💦上の子のときはたくさん撮ってたのに、ごめんね〜って思います😭💦
はじめてのママリ🔰
分かります😍
本当2人目は可愛すぎて溺愛しちゃってます…💕💕何してても可愛いです!!
そして同じく下の子の成長が早すぎて…😭😭え!?もう7ヶ月!?この前産まれたばかりじゃん…って思います。成長が止まって、もっと赤ちゃんのままでいてほしいくらいです😭❤️
あと写真少ないのすごく分かります😂撮る暇がなかなかなくて…😂💦上の子のときはたくさん撮ってたのに、ごめんね〜って思います😭💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
レモネード🍋
コメントありがとうございます☺️
下の子ほんと可愛いですよね😍うちは二人目出来るまでに時間がかかったので余計に可愛いし成長も早っ!と思ってしまいます。
成長はほんとに嬉しいけどずっとこのままでいてほしいですね😭💞
わたしも今日から写真撮りまくります(笑)❗️