※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこまり
ファッション・コスメ

今日2回目のまつ毛パーマを当てたんですが、所々真っ直ぐなまつ毛が混ざ…

今日2回目のまつ毛パーマを当てたんですが、所々真っ直ぐなまつ毛が混ざってます💦
しかもまつ毛に白いのり?のようなものがポロポロ付いてたり…。

お店で仕上がりを見せてもらった時も「あまり上がってない?」と思ったのですが、その場では何も言えず😭
普通は2回目でもしっかり上がったまつ毛になるものなんでしょうか…👀

コメント

まむ

自分でまつげパーマやってます🙋🏻‍♀️素人でもバッチリ上がりますよ〜。
お店変えた方がよさそうですね…😅

  • ほこまり

    ほこまり


    ほんとですか😭
    次は違うところでやってもらうことにします💦
    ありがとうございました!

    • 5月24日