※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
家族・旦那

旦那が副業を始めてその仲間達がとても仲が良くbbqをしたり休日に会った…

旦那が副業を始めてその仲間達がとても仲が良く
bbqをしたり休日に会ったりしているそうです

今日旦那は女性と男性2人と会ってお昼焼肉を食べに行ってました

隠し事はせず全て話してくれますが
休日も会ったり(まだ始めたばかりで今日が初めてですが)
普段異性のいるLINEグループで会話したり
たまに異性の人と個人でLINEしたり(仕事の話)
なんかモヤモヤします🥲

でも今更副業やめてほしいとも言えないし、、、
皆様どう思いますか??

 

コメント

a

私は嫌です…💦
これからもご飯食べに行ったりすること絶対ありますよね😩
そこから色々発展したら…とか
マイナスに考えてしまいそうです😭

  • TMR

    TMR

    ですよね、、、次からは集まりとかは辞めてって言おうかな🥲🥲🥲なんか縛りすぎてるのかなとかも思ったりして🥲

    • 5月23日
ママリ

そこまでプライベートでも仲良いのはちょっと、と思います😓
頻度が分かりませんが、1歳のお子さんもいてTMRさんも妊婦さんなのにそんなに出かけられたらキレちゃいそうです!

  • TMR

    TMR

    たまーにとかならまだあれですけどこれで会う頻度が増え続けたらさすがにですよね、、、
    そうなんです、妊婦中だからなのか余計情緒不安定で😭😭😭😭

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    そりゃ不安定になりますよー😭しかもよく分からん女性もいるとなると😥
    うちの旦那も土日はすぐどっか遊びに行くような人だったので、遊ぶのはお互い月1までってうちは決めました😹

    • 5月23日
  • TMR

    TMR

    そーなんですよね!知らない人やから余計🥺
    旦那は全然遊びに行かない人なんですけど
    この話はまた違いますよね🥺?
    友達ならまだいいとして、、、

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😥
    こちらがよく知ってる友人とかならまだ良いですけど、よく知らない仕事仲間って😅
    もし頻繁に遊びに行くようになってきたら、また遊びに行くの?と鍵を刺さないとですね(`o´)

    • 5月23日
  • TMR

    TMR

    返信ありがとうございます😭
    そうですね!そうします!
    行かれるとモヤモヤするので
    次はもぅ嫌とはっきり言おうかなと思います!!!

    • 5月23日