※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

口の中の左頬に血豆みたいな丸いぼこっとしたものが出来てました💦受診す…

口の中の左頬に血豆みたいな丸いぼこっとしたものが出来てました💦受診するなら口腔外科ですよね💦そのまま朝まで待ってて大丈夫でしょうか💦

コメント

ミラクルロマンス

ゆーさん自身の口の中ですか?
なにか症状がありますか?

ママリ

今日できたものですか?
恐らく血豆ですので痛みや支障がなければそのままでも大丈夫かもしれません
血豆が破れてしまえば楽になるのですがそれまでが結構いたいですよね💦

以前からあって治らないものでしたら歯科医院か、近くにあるのであれば口腔外科をうたっている歯科医院でもいいかと思います。

TRmama

私も、2回くらい出来た事ありますが、プチっと敗れましたよ~☺️
多分大丈夫かな?とは思いますが、、、。。

a-mam

私それよくなりますよ!
知らずに口の中噛むと血豆簡単に出来ちゃいます!全く痛みも無いです!
2.3日すると消えるのでそれで病院行ったことないです🤔
なので2.3日様子見で良いかと思います!

ゆー

皆さん、コメントありがとうございました😭
遅くなりました💦まとめて失礼致します💦なったのは、私ではなく姉で、症状をきいたので何か良くなる方法がないか調べてました!今朝には小さくなってたそうだったので良かったです😭✨