※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

従姉妹から出産祝いで頂いたおしゃぶり付きの縫いぐるみが可愛くて、赤ちゃんも安心して寝てくれました。息子がグズグズしていたのに、おしゃぶりをして寝てくれたので嬉しいです。

いつもお世話になってます。
この前従姉妹から出産祝いで頂いたおしゃぶり付きの縫いぐるみなんですが可愛いですよね♡

これから流行りそうな予感が…♡

縫いぐるみを抱っこしながチュパチュパ出来るので、赤ちゃんも安心して寝てしまうみたいです^_^

さっきまでグズグズさんだった息子がコレで寝てくれました☺️

おしゃぶりしている姿に胸キュンしちゃいました😍

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

かわいい❣️こんなのあるんですねー♡
手で持つようになったらキュンキュンですね♡

  • ふみ

    ふみ


    凄く可愛いおしゃぶりですよね♡
    私も従姉妹から貰うまで知らずに普通のおしゃぶりしてましたが最近拒否中でこのおしゃぶりはしてくれて爆睡です😁

    手で持つ様になったら胸キュンしまくりですね😍

    • 9月7日
ワイワイ

可愛いですねカワ(・∀・)イイ♡

そのおしゃぶりぬいぐるみ気になってました😆
最近ぬいぐるみに興味を示し始めたしおしゃぶり大好きなので一石二鳥の品ですよね^^;

  • ふみ

    ふみ


    私従姉妹から貰うまで知らなかったのです笑
    落としにくいのでかなり良いかと😊
    縫いぐるみもおしゃぶりも洗えるので衛生的ですよ😉

    縫いぐるみの種類もあるみたいですね^_^

    オススメです♡

    • 9月7日
  • ワイワイ

    ワイワイ

    すみません質問なんですが
    おしゃぶりは付いてますよね??
    それ以外のおしゃぶりでも使えますか??

    • 9月7日
  • ふみ

    ふみ


    おしゃぶり付いていて、それ以外のおしゃぶりも付けられますよ😊

    • 9月7日
  • ワイワイ

    ワイワイ

    そうなんですね(*^_^*)
    ありがとうございます♡

    • 9月7日
  • ふみ

    ふみ


    いえいえ♡

    • 9月7日