※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

寝室別にしている夫が部屋でこっそりお菓子食べて晩酌してる気がする…そ…

寝室別にしている夫が部屋でこっそりお菓子食べて晩酌してる気がする…そしてそのまま寝落ちして歯磨きせずに寝てる気がする…
みなさんならどうしますか?部屋に入って確認しますか?放置ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の歯磨きまでは干渉しません。笑
毎日ならムカつくけど、まぁそんな日もあるよね、って放置か、からかいに行きます。笑

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます
    放置しますね!からかいに行けるような関係になりたい笑

• 5月23日
ぱんだ☆★

ちょっと違いますが、うちの同居の義父母の出来事ですが、
義父が義母と同室で寝ているにも関わらず、水筒に水を入れて水分補給してるように見せかけてウイスキー?か何か飲んでて、義母が義父を叱ってたことはあります。
義父は病院嫌いなのに痛風になったりするからお酒禁止されてたんですけどね。
って感じで虫歯になったら困るからって事で確認してもいいかもしれませんね。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます
    子どもにチューしたりするから虫歯は本当に嫌なんですよね😭

• 5月23日
ママリ

放置しますw
それで虫歯になったら自己責任なので自分のお小遣いで治療してもらいますw
じゃないと虫歯繰り返されたら治療費バカにならないので😓

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます
    放置しますね!虫歯になっても歯医者行こうとしないんですよ💦口臭も気になるし…近づくのやめます笑

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

起こしに行きます!笑
おーい!歯磨いた〜??って言っちゃいます!