※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

関東在住の方へ。子供は長袖?半袖?私は寒暖差に合わせて着せています。皆さんは?

関東住んでる方!今子供達は長袖で過ごしてますか?
それとも半袖ですか?
我が家は雨の日で少し肌寒いと長袖。日中暑いと半袖に着替えて、夜寝る時は長袖でお腹だけタオルケットかけて寝てます。夜中途中で起きて薄手の毛布かけて朝の冷え込み対策してますが…
皆さんはどうですか?

コメント

さとぽよ。

昼間は半袖、寝るときは長袖パジャマです😊

• ママリ

ママリ

同じですね😚朝と夜はまだ冷えますもんね

• 5月23日
みき

大人も子どもも半袖半ズボンです😊でも掛け布団、敷布団は冬用です^_^
今日はエアコンつけません!

• ママリ

ママリ

今日は涼しくて寝やすそうですよね✨久しぶりの晴ですごしやすかったですね。まだ梅雨入りしてないのにこの湿気…😑

• 5月23日
ゆう

東京住みです
日中暖かい日は半袖です。雨の日は長袖(ロンt)です😌
夜寝る時は半袖半ズボンですが下の子は寝ながら脱いでるのでオムツ1枚になってます😅軽く毛布掛けてあげてます😌
上の子は寒いと思うとちゃんと、布団に入ってくるので気にしてなかったです😌

• ママリ

ママリ

寝ながら脱いでいくんですか!?😂可愛い❤️心配だけど癒されますね〜笑
    寝てる間に何が起こっているんだろう笑
    上の子偉いですね〜我が家は毛布もタオルケットも全部蹴り飛ばされます😅

• 5月23日
ゆき(24)

昼も夜も半袖で
朝方の肌寒い時はくっついて寝てます😂

• ママリ

ママリ

くっついて寝るのいいですね😍我が家も朝目が覚めると下の子が私の顔の上でゴロゴロ兄がその妹をえいえい押しやってるので運動した二人の温もりを感じます😑

• 5月23日