※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ☆彡.。
子育て・グッズ

息子の歯のはがためで色落ちが気になります。同じ商品を使っている方の感想を聞きたいです。

今日、6ヶ月になり下の歯が2本生えてきた息子のために、友達にすすめられたsassyのはがためをトイザらスで購入しました☆
夕方、水で濡らしたタオルでふいてから使用しました!
そして、さっき息子が寝たあと、見てみたら、ほっぺの部分が色落ち󾭛
直接口に入れることを目的としてる歯形めなのに色落ちとかあるんですかね!?
しかも、数時間で・・・
不良品なのか、こういうもんなのか・・・
同じような方や同じのを持っている方などの感想聞きたいですm(*_ _)m

コメント

きのぴー

全く同じ商品をプレゼントで頂いて1年以上娘が結構雑に使いましたが色落ちはしなかったですよー!!
ただ、うちの子はこの顔の部分は舐めたりするだけでかじってないので、もしかじってたら色落ちしたのかも?

• ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

よく見ると、ひっかいたような傷がありました。
    まだまだ短い前歯でガリガリしたのか、最近振り回すことを覚えたので、何かにあたって色落ちしちゃったんですかね( *o* )
    たった、数時間で・・・色んな歯形めから選びに選んだのでショックです(;_;)

• 9月7日
𖤐mam🍓

結構 プリントされてる商品かじると色落ちしますよね😓
インクとかこわい感じしますが、諦めちゃってます😅

• ちょみ☆彡.。

ちょみ☆彡.。

やっぱ、色落ちしちゃうんですね󾭛
    んだと、仕方ない気もするけどさすがに、買ってすぐなのでショックです(;´д`)
    色んな所をなめたりしちゃってるから、ちょっとくらい平気ですかね(σ・ω・)σ

• 9月7日