※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

早生まれの為、今年下の子の七五三をします。名古屋市東側、長久手市、…

早生まれの為、今年下の子の七五三をします。
名古屋市東側、長久手市、日進市あたりで、おすすめのフォトスタジオ教えてください😊
希望としては、
・データのみが買えるところ
・和装、洋装どちらも撮れる
・なるべくリーズナブルなところ😅
あと、可能であれば、
・お参りの日に衣装がレンタル出来る
です。

コメント

咲や

スタジオマイハウス
比較的リーズナブルだと思いますよ😃

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    スタジオマイハウス、ホームページ見てみました。
    3万円台で出来そうですね😁
    屋外の写真も撮れるんですかね?とても素敵な写真でした😆
    長久手市と名東区にあるみたいですが、遥かなたさんはどちらかを利用されたことありますか?

• 5月23日
  • 咲や

咲や

私は長久手店です
    息子の3歳の七五三で利用しました
    5歳はハピリィにしましたが、スタジオマイハウスの方が良かったです😊

• 5月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😆

• 5月24日
はじめてのママリ

私も2週間前ですがスタジオマイハウスの長久手店で撮影してきました♡

スタジオも色々なセットがあって雰囲気がどれも違ってとても可愛かったですよー!
スタジオが一軒家なので外にお花がたくさんのお庭があってそこで屋外撮影もしました♡
しゃぼん玉がとんできたり色々工夫して笑顔写真沢山で本当におすすめです☺️

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    えっちゃんママさんもスタジオマイハウス利用されたんですね😆
    シャボン玉とか絶対子供喜びますね🥰
    衣装がネット上には一部しか載ってなかったのですが、たくさんありましたか?
    和装、洋装両方やられましたか?
    雨の日は屋外は中止になっちゃいますよね💦
    質問たくさん出ですいません💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり衣装は少なかったです💦
    今までは大手のスタジオで取っていたのでそこと比べるとやはり数は限られてきますね😅
    ですが流行りのものを抑えていたので可愛いものばかりでした✩
    洋装もしました!よくあるTheドレスというのではなく普段着よりちょっとおしゃれなお洋服って感じでしたが小物がたくさんあって凄くお洒落に撮れましたよ〜!

お庭に屋根はは無いので雨の日は屋外は中止になると思います😭

• 5月24日
  • ゆみママ

ゆみママ

スタジオアリス、スタジオマリオは行ったことあるのですが、このあたりよりは少なくなる感じですかね🤔やはり大手にはそう言うところでは負けてしまいますね😂
    でも可愛い衣装ばかりとのことなので安心です😆
    娘はプリンセスドレスに憧れてるので、そこが悩みポイントになりそうです🤔

やはり雨の日は難しいですよね😭梅雨明けしてから行きたいと思います😁

• 5月24日