※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
子育て・グッズ

親子スイミング通いの妊娠中の体調や通い続けた期間について教えてください。

1歳児で親子スイミング通われてる方に質問です🥺
下の子妊娠中もokのなところもあるかと思いますが、
結構身体きつかったですか?
何週くらいまで通ってましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠3ヶ月位まで通っていました😊プールの中ではキツくないですが、それ以外の時は抱っこや追いかけるのがキツかったです。つわりはあまり無かったので何とかなりました。

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

ありがとうございます😭
    やっぱり通うとなるとプールの中だけじゃなくてお世話がありますもんね🥺

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠7か月くらいまでは頑張って、それ以降も体調はよかったので通わせたかったのですが、色々なお母さん方に心配されて声をかけられるのもちょっと面倒になって一旦中断して、産後3か月くらいで再開しました😅
レッスン中は下の子は母に見てもらえていたのですが、産前よりも産後のほうが体調はきつかったです💦

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

ありがとうございます😭
    確かに徐々にお腹目立って来ちゃうし、周りも気になっちゃうんですかね😂(笑)
    ウチもこのタイミングで通わせようか迷ってます😥

• 5月23日