※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝付くのが遅いです。日中は抱っこしないと寝ないが、夜はベッドで寝ます。ミルクを飲んで寝付くが、リズムが不安定。成長過程で慣れるしかないです。電気は21時に消しています。

生後3ヶ月です。寝付くのが遅いです😂

日中は抱っこじゃないと寝ません。夜だけベッドで寝てくれます。

19時頃からグズグズしてきて21時から22.23時くらいのミルクを飲んで寝付いていきます。

ミルクの間隔の誤差から23時くらいになったりでなかなかリズムが合いません。

21時代のミルクを飲むと必ずと言って抱っこじゃないと寝付かずで

前まではいつのミルク飲んでも0時付近じゃないと寝付かなかったのでまだ成長過程って感じでしょうか
慣れるの待つしかないですかね、、

21時には電気は消してます

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月じゃそんな感じじゃないですか💦うちもずーっと抱っこで1人で眠れるようになったのは生後半年くらいでしたかね🤔
ほっといて泣かせて疲れれば勝手に寝るんでしょうけどそれはできなかったので😂

起床何時くらいでしょう?二度寝もしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体8時から9時には起きてきます!たまに5.6時あたりにミルクの時もありますが飲んだらすぐ寝ていき上の時間の間に起きます!

• 5月23日