※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

初めてのエコーで、足と心臓の間で動くものが気になりました。へその緒か男の子のシンボルか不思議に思います。わかる方いますか?写真ではピコピコ動いてました。

今日12w1d健診に行ってきて初めてお腹からのエコーでした(^O^) USBにエコー録画してもらって家で見てたのですが心臓とは別に足と心臓の間でピコピコ動くものがあって何かなと気になりました! へその緒って動くのかな!?とか…まさか男の子のシンボル?動く?とか不思議に思ったのですがわかる方いますか? 写真は凄くわかりづらいのですが?と書いたところが心臓と同じようにピコピコずっと動いてました!

コメント

らり

へその緒と思いますw(^O^)

  • らり

    らり

    へその緒(^O^)

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    早速のお返事ありがとうございます(^_^)
    へその緒なんですね💡
    へその緒も動くのですね!
    初めての妊娠でわからないことだらけなので
    わかってスッキリしました!
    ありがとうございます!

    • 9月6日
  • らり

    らり

    15wにはわかると思うので楽しみですね(^O^)

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    この丸いのがエコーで動いて見えたのですね!確かにこんな距離感でした!
    まだこの時期だし
    まさか男の子のシンボル!!!
    と焦りました(笑)

    • 9月6日
  • らり

    らり

    でももしかするとあるかもですよ(^O^)
    あたしのこは男のこで15wにははっきりみえたんで(^O^)

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    おぉっと(°_°)!!!笑
    そうなんですね!じゃあ
    次の健診で男の子なら
    わかるかもしれないですよね!
    ちなみにエコーでシンボルは
    揺れてるものなんですか?笑

    • 9月6日
  • らり

    らり

    あたしのこはしっこしてましたよ←ww
    貴重らしいですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    おぉ(笑)
    素晴らしいタイミングでの
    エコーだったんですね!笑

    なんだかその話を聞いたら
    シンボルにも思えてきました(笑)

    • 9月6日
  • らり

    らり

    なんかママリでたまに見かけてましたよ(^O^)
    12、13wエコーでシンボルみたいなエコー(^O^)
    男のこは早くわかりますからね♬

    • 9月6日
らり

シンボルにも見える気しますね(^O^)

  • ゆー

    ゆー

    ですよね(^_^)
    これが一定の速度で動いていて…
    れれれさんに続いて
    おしっこしてたのか…(笑)

    • 9月6日
  • らり

    らり

    これは22wのときなんではっきりわかりましたよ(^O^)
    12wならまだくねくね動いてて可愛いですよね♬

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    それぐらいになるとこんなに
    はっきりわかるんですね〜(^O^)
    楽しみです♪
    可愛かったです!
    1回全身でバウンドしててびっくりしましたが(笑)

    • 9月6日
  • らり

    らり

    22wには顔もはっきりしてきて可愛いですよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    今しかぴょんぴょんできないからこれまた可愛いですよね♬

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね〜(^_^)
    4Dエコーが16wから24wまで
    できるみたいなんですけど
    おすすめはいつ頃ですか〜?

    そうなんですね!
    ぴょんぴょんは今だけなんですね!

    • 9月6日
  • らり

    らり

    15wでもこんなはっきりわかりましたが♬
    22wから可愛くなりましたよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

    • 9月6日
  • らり

    らり

    これが22wでしたʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

    • 9月6日
  • らり

    らり

    15wからはひたすら寝てます(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    30wなりよく看護師さんにお腹揺らされ起こされてましたよ(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    可愛いですね〜♡
    15wでも随分はっきりとわかるんですね!
    万歳してますね!
    20w前後でやろうかなと思います(笑)

    え〜そうなんですね(^O^)笑
    揺らされるまで寝てるのも
    なんだかまた可愛いですけどね♡笑

    • 9月6日
  • らり

    らり

    15wでもかなりはっきりしてたからめちゃ可愛いかったですよ♬
    4Dエコー楽しみですね♬

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    愛おしさ増しそうです(^O^)
    楽しみです♪
    丁寧に色々教えてくださり
    ありがとうございました♡

    • 9月6日