※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama♡
妊娠・出産

21週の妊娠でつわりが続き、外出が難しいか不安。ずっと吐き気が続き、辛い。つわりが続く方の経験を知りたい。

いつもありがとございます☺

21週に入りまた頻繁に吐いちゃう😢
気持ち悪い😢
お腹へって気持ち悪い、食べて吐く、、

ずっと気持ち悪いのかな、、って不安(´;ω;`)

産むまでつわりがあった方
やっぱりずっとお出かけしたりするのも
あまりできなかったですか?、、

今まで妊娠発覚して吐かなかった日はまだ
ないです😢

コメント

ま。

私も同じく21週です。
19週までは吐いてました。
今は吐いてしまうまでではないですが、ごはん食べてる最中に吐く寸前までこみ上げてくる感じです😂食べづわりなので空腹が今も地獄です。外出の時は必ずおにぎり作っていくか、最初に必ずコンビニ行きます。長時間は外でないようにしてます。
ほんとつらいですよね…。。

• ayamama♡

ayamama♡

コメントありがとございます😢
    私も我慢はできそうなのですが、気持ち悪くてトイレに行き吐いちゃいます😢
    あとコンビニ寄るのもわかります(´;ω;`)パンかおでんこ卵を買っちゃいますね(笑)
    似てますね😢辛いですよね😢
    まだながいですががんばりましょうね(´;ω;`)

• 5月23日
しほちむ

1人目は初期から29wまで吐き悪阻
出産までよだれ悪阻ありました🤤
ほぼ寝たきりでちょっとでも体調が良く感じたら安産祈願とか、出産準備の買い物に行きました😂
1人目は知識もなく吐きどめの存在を知らずただ耐えてましたが2人目はめちゃくちゃ吐きどめ飲んで出かけてます😂笑