※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
子育て・グッズ

自転車で転倒し怪我をした娘の写真を彼に送ったら「DV受けた後みたい」と言われてしまい、彼の対応に疑問を感じています。

こんばんは。
今日、自転車の前かごに娘を乗せて居て落とした物を拾おうとした時バランスを崩し転倒させてしまいました。
唇がざっくり切れ、かなり出血。
とにかく、口をゆすがせタオルで拭いたり、病院に連れて行ったりとバタバタしていました。
娘も寝て落ち着いたので、結婚前提に付き合ってる彼に娘の顔写真を送りました。
今日の怪我の様子をみたいと言うので。
そしたら、返ってきた言葉が DV受けた後みたい でした。
支えきれなかった事。
娘を下ろしてから物を拾うべきだった事。
かなり後悔しているなかの事でした。
前々から、ん?と思う所が多い彼でしたが、痛そう。やかわいそう。は一切なく、、、
DV受けた後みたいってありえなくないですか?
よろしくお願いします。

コメント

かおりーたん

ゆあmamaさん大変でしたね。
お疲れ様です!!
娘さんの傷は大丈夫ですか??
唇は結構すぐ治るので大丈夫だと思いますよ!

それにしても彼氏さんの発言。
ショックです。。。
DVって。。。


私は歯医者に行くため、自転車の前に長男、後ろに長女を乗せていて。
長女がうんちしたとかで、替えようと思って長男に降りて?と言ったけどやだ!っていうからそのままにしていたら倒れちゃって。
おでこを3針縫いました。
ちゃんと下ろせばよかった。。。と後悔しました。

ただでさえダメージ受けてるのに(自分がいけないけれど。。。それは重々承知)心配してくれないってどうなんですかね。
人としてありえないです(><)
私ならそんな人と一緒にいられないかも知れないです。。。

  • みうみう

    みうみう

    ありがとうございます。
    見ず知らずの方がこうやって心配してくれる中、やっぱりおかしいですよね(´・_・`)
    あたしがおかしいのかな?と思ったのですが、、、
    なんでそうやって言うの?あたしが虐待したとでも言いたいの?と聞いた所謝ってくれたものの、冗談だった。あまり深く考えずに言っちゃった。と、、
    昨日、別件で最近、あまりに軽率な発言が多く言葉を言う前にあたしがどう思うかきちんと考えてから発言して欲しいとお願いし、努力しますと言ってこれかともうなんと言っていーやら。
    もう言葉にならず、、でした。

    • 9月6日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    おかしいと思いますよ?
    結婚を考えているのなら、自分の娘になるんだし、娘さんの心配するのが当然かな?と思います!!

    それをDV。って。
    いやー、冗談にしてはきっついですよね!
    虐待とか一番言われたくないです!!

    考えられないのですかね?
    思った事は言っちゃう!みたいな感じですよね。
    男性は若い方ですか??(><)

    言葉にならないですよね。。。

    • 9月6日
  • みうみう

    みうみう

    ですよね!
    よかったです。
    今、あたしが25歳で娘が発達障害を持っている為、それが分かる前は伝え方が分からず娘は全く制御不能。実際若い上に童顔で見た目が若いので外出先で知らない人に面と向かって、虐待してるとか、躾してないとか色々言われました。
    その話も知っています。
    なのに、それを言うかと。
    バツイチで子持ちの35さいです。
    もう、、どうしていいか。
    泣きたくなります。

    • 9月6日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    わたしも25です(^^)
    しかも童顔。
    若いからってだけで躾してないとか、虐待してるとか勝手に決め付けるのホンットイライラします!!
    ゆとりゆとりって言われたくない!

    知ってるのに。
    しかもバツイチ子持ちで35って。
    終わってません?
    違う人を探した方が娘さんもゆあmamaさんも幸せになれると思いますよ??
    もっと娘さんとゆあmamaさんを愛してくれる人を選んだ方がいいです!!

    私は×2、子持ち、隠し子(自称)いてモラハラで。(←この人は私と離婚しバツ3、4度目の結婚生活中!)
    五年耐えて離婚してます。
    再婚した相手はバツイチ子持ちですが、私の連れ子をホントに愛してくれる人です!
    そんな人じゃないと幸せになれないと思います!
    喧嘩した時ちゃんと、話を聞いてくれる人を選んだ方がいいです!!


    好きでしょうけど。。。
    これからも一緒にいられますか?
    なにか娘さんにある度虐待?って疑われたら辛くないですか??

    • 9月6日
  • みうみう

    みうみう

    わ!偶然*\(^o^)/*
    嬉しいです。
    終わってます、、
    そして、好きって気持ちもうないです。
    別の方の返事でチラッと書きましたが、療育先の先生なんです。
    プロポーズから始まった交際。
    真剣だと思い、安易に交際してしまった事。凄く後悔しています。
    娘を預ける身としては強気に出れないでいます。
    下手に別れてなんかされたらどうしようと。
    12月には彼が職場を辞めるので、辞めたら不満ぶちまけて別れようと思っています。
    ふざけんな!と(´・_・`)
    それまで我慢です。

    • 9月6日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    そうですね。
    娘さんを預けているのなら12月まで我慢ですね!!
    それがいいです!
    不満ぶちまけて、別れましょ!!!

    • 9月6日
  • みうみう

    みうみう

    ありがとうございます(^ ^)
    もう、本当電話鳴るたびイラっ。
    娘が懐いてるのもイラッ。
    表面上、好きだよーって言ってるのもイラッとします。
    キャバやっといてよかったですw
    かおりーたんさんとお話出来て本当よかったです。
    ありがとうございます(^ ^)
    お住まいは、どの辺なんですか?

    • 9月6日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    いえいえ(^^)

    懐いてるのはちょっとイラッとしますね(^-^;

    稼いでるのなら生活できますもんね(^^)

    千葉県です(⌒▽⌒)
    近いですかね?(^^)

    • 9月7日
  • みうみう

    みうみう

    神奈川県です*\(^o^)/*
    また何処かでお話出来たらいいなー(´・_・`)♡
    よろしくお願いします(^ ^)

    • 9月7日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    またお話しましょう(^^)
    メール機能とかあればいいですよねー(><)
    LINEの交換とか出来たらもっといいのにって思います(><)

    こちらこそ宜しくお願いします(*´╰╯`๓)♬

    • 9月7日
ゆーちんママ*.

同じことした経験があります。
娘は無傷でしたが😰
大丈夫ですか⁉

心配の言葉などもなく、その台詞なら百年の恋も覚めちゃいます😵💦

  • みうみう

    みうみう

    ありがとうございます。
    あんまり大丈夫ではないですが、本人は許してくれました。
    かなり痛そうで本当に申し訳なく涙が出てきます。
    一応、直後に報告の電話を入れた時は少し心配してくれましたが結局、自分の話をペラペラしていました。
    最近になってなにしてんだろ?と思うところが自分でもあります。
    ただ、向こうが療育先の先生という立場。
    娘を預ける身としては、あまり強く出れず。
    プロポーズから入ったので真剣だと思い、安易に交際してしまった事を後悔しています。
    12月には辞めるので辞めたら今までの不満を暴露し、別れようと企んでいます。
    やはり、ありえないですよね。
    少しホッとしました(´・_・`)

    • 9月6日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    お子さんもゆあママさんも辛かったですよね💦
    悔いても悔いても足りないくらいに後悔するばかりです😵

    うーん、やはりここで思い止まっても心のどこかで引っ掛かってしまいますね。始まりは良く彼の誠意が伝わっていたとしても、通常?の彼に疑問を感じるならお別れを選びますね。ましてや、お子さんもいますから慎重に慎重を重ねるお気持ち分かります💦

    • 9月6日
  • みうみう

    みうみう

    そうなんです。
    帰り道は、自転車を運転する手が震えてました。

    ですよね。
    彼がバツイチなんですが、前の奥さんとのLINEが残ってたので見せて貰ったのですが、イラッとしてるポイントがまんま一緒だなあと、、、
    結局、自分が一番かわいいんです。
    自分の奥さんや娘より。
    前の奥さんとの間に娘さんがいますが、父親の自覚は無かったそうです。
    付き合ってく中で色々知って、、
    娘の発達障害を受け入れてくれる覚悟は凄く嬉しかったのですが、その覚悟すら信じられなくなりました。
    辞めたら即刻別れようと思います。
    ありがとうございます。

    • 9月6日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    私も自転車に乗るときは慎重になります。

    父親の自覚がなかったって😵
    しかも初めての自分の子供なのに。
    そういう人は変われないと思います。結婚に向かない人だと思うしかないですね。
    信じられなくなって当たり前です!
    今までお子さんと向き合って精一杯、子育てしてきたのにDVの言葉が出るなんて思いやりや優しさの気持ちがない人なんだと思います!

    • 9月6日
  • みうみう

    みうみう

    ですよね、、
    本当後悔。
    電話が鳴るたびイラッとしてます。
    娘が懐いてるのもイラッとしてます。
    好きだよーって表面上言ってる自分も気持ち悪いです。

    • 9月6日