※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

生理予定日が近くて不安です。初期症状や陽性反応はいつ頃出ましたか?早く知りたいです。

あと一週間ちょっとしたら生理予定日でドキドキです!

みなさんは、いつぐらいから初期症状やフライングして陽性でましたか?

早くからソワソワです。

コメント

もな👠

初期症状なにもなかったです。
高温期が高めだったので予定日の2日前くらいにフライングしました!

• りえ

りえ

ありがとうございます😊

• 5月23日

初期症状は特になかったです!
なんとなくいつもより体温高くて生理予定日1日前に排卵検査薬やってみたら強陽性になりました💡
生理予定日にはいつも体温下がるんですが下がらなかったので、妊娠検査薬したらくっきり陽性出ました!

• りえ

りえ

ありがとうございますあ

• 5月23日
ゆずママ

特に症状無かったのですが、生理4日前にフライングしたら、くっきり陽性出ました💡

こっこ

私も後1週間で生理予定日です!!
1人目の時は、生理予定日1週間位前に一度貧血で倒れたのと、着床痛、頭痛がありました‼️
それで、あれ、もしかして?と思って生理予定日2日位前に検査してくっきりでした☺️!

もう本当早く検査薬使いたいですよね💦

• りえ

りえ

早めに症状あったんですね!
    私は着床出血がすこーしあったぐらいでした。

気になって仕方ないです。
    気になり過ぎで、ムカムカします😊

• 5月23日
  • こっこ

こっこ

笑!ムカムカ分かります‼️‼️
    まだ1週間もある。まだ6日。5日。って毎日カウントダウンしてます😭その分生理来た時どーーん。と落ち込むの繰り返しです!笑

• 5月23日
  • りえ

りえ

全く同じです。1人目産んでから、2人目の妊活は今月からなんで、一回で授かれたらですが、旦那はそんな上手いこといくかよーって言ってます🤣

• 5月23日
  • こっこ

こっこ

私も2人目妊活今月からです!😂
    そして、私も一回でいけたらいいねーなんて思っちゃってます…そんなにうまくいかないですよね😇💦
    旦那は楽観的なので、これで出来たら何月産まれだー??なんて呑気な事言ってます!🙃

• 5月23日
  • りえ

りえ

私も思いますが、何月に産まれますか?3月あたり?

• 5月23日
  • こっこ

こっこ

2月3月辺りになると思います🤔‼️

• 5月23日
  • りえ

りえ

ありがとうございます😊  それなら、尚更今月授かれたらなぁー😊   いつが予定ですか?

• 5月23日
  • こっこ

こっこ

早生まれ希望ですか?✨
    予定とは、生理予定日の事ですか?私は30日周期なので、27日か28日に毎月来てます…あと5日です😬笑

• 5月23日
  • りえ

りえ

そうではないのですが、いつぐらい産まれるのかなぁーっと。   もうすぐですねー。

• 5月23日