※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんせいママ
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、症状がない状態ですね。陣痛がいつ来るか不安ですが、歩くことは良いです。アドバイスが欲しいですか?

現在38週に入った妊婦です!
予定日は6月上旬なのですが、
おしるしも、破水も、前駆陣痛もありません。
その前に、子宮口も開いていません。
初産なので、予定日から遅れるかなぁと
思っています。
胎動も割と激し目です!
いつ、陣痛がくるかなぁ〜と
ドキドキしています。
お産は人それぞれですので、余計にドキドキです。
なるべく歩ける時は歩いています!
何かアドバイスがあれば教え下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

歩くなら階段登り下りのあるコースを早歩きでスタスタと一日平均3時間歩くといいですよ。
私も同じ状況でしたがこれをやったら39w4dで生まれました。
そして平均3時間歩いたおかげで体力もつき出産時も全開になってからイキみは3回で10分で出てきました。

ポイントは張らせるのが目的なので張っても休憩をしたりペースを落としたりせず維持したまま歩くことです。