※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

沖縄で車買い取りしてもらった方いますか?どこの会社が高く買ってくれま…

沖縄で車買い取りしてもらった方いますか?
どこの会社が高く買ってくれますかね〜、!!
情報ください🌷

コメント

mommy🍪

ラジオでよく聴くのですが、ティーバイティーさんは、年式問わず、高く買い取ると言ってましたよ🤔

まる🔰

私は買い換えの際に下取りに出してしまいました。決算時期だったこともあり?人気車種だったこともあり?で、相場より大分高く引き取ってもらえましたが、後で知人(修理工)に聞いたら、ジモティーとかで現状渡しのほうが高く売れるそうです。

下取りのときに車屋さんに買い取りどこと競争したくないかと聞いたらティーバイティーとネクステージが結構高値で買うらしいことを言ってましたよ。

reynaaka

宜野湾のマルク、めちゃくちゃおすすめです!ガリバーより5万高く買い取ってくれました!飛び込みでも快く受け入れてくれ、人柄もいいです!

• とも

とも

情報ありがとうございます!!傷凹みとかある車の下取りでしたか?☺︎

• 5月30日