※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
妊娠・出産

トイレで鮮血が出たが、2回目以降は出血なし。痔持ちで胎動が少ない。お腹の張りは変わらず。病院に電話して受診すべきか。明日の受診は適切でしょうか。

1時間ほど前にトイレで便をし拭いたら
ペーパーに鮮血がついてました、
量は少ないより多い 多いより少ない
みたいな、、、
2回目以降は出血していません
もともと痔もちなのでそれでか?
と思ってます
胎動はいつも午前中から今ぐらいまでは
あまり感じないのでなんとも言えません
お腹の張りはいつもと変わらないかと、
病院に1度電話した方がいいですか?
明日朝一で受診でいいですかね?
お答え頂けると嬉しいです😣

コメント

もな💅🏻

お尻がきれたのかな?と思います。
出血がこれからも続くようなら、明日の朝イチ受診でいいと思います。

  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    今トイレに行ったら初めに出血した所ら辺を拭いたら一瞬
    ヒリっとして薄ーくピンクが
    ついてるかな?
    って感じでした!
    様子みてまた出血するなら
    電話して確認したいと思います!
    お答えありがとうございました\(◡̈)/

    • 5月23日