※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

社宅に住んでるんですが、アディダスのジャージミニーちゃんのディズニ…

社宅に住んでるんですが、

アディダスのジャージ
ミニーちゃんのディズニーで買った
Tシャツ着て、すっぴんで マスクで、
息子と近所に行った時に、
旦那の職場の先輩に遭遇😱
初対面やけど、写メで見たことある
のか、ちょい喋ってきたんですが、

こんな姿見られて、かなりショックです。
会社で あいつの嫁終わってるわ
とかって、言われたら、ゾッとします。

いつもは、化粧バッチリ 服装を
スキニーとか履いて がんばってる
のに、、、

タイミングが悪すぎて、せめて、
遭遇したくなかったです

コメント

deleted user

私はそれが嫌で例え近所でも外に出る時は絶対化粧しておしゃれするようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりショックです。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このTシャツは目立ちますね😂💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😱😢

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よりによって、こんなTシャツ😂

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    社宅だと尚更気をつけないとですね😂💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😱今後気をつけます😢

    • 5月23日
おいずみ

同じく社宅住みです!

私は逆?に、いつ会ってもいいように普段からすっぴんです😂
普段から化粧したくないのと、化粧している時の差に驚かれないように😂😂

服装はそれなり(と言ってもジーンズやプリーツパンツにTシャツみたいな感じですが😅)にしています。
化粧してなくても変じゃないような服装、て感じですかね😂ガッツリ決めすぎている服着るのも、すっぴんだと変ですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに すっぴんとの差に驚かれたくないです😂

    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️🌸🌸

    • 5月23日
ろこ

私も社宅に住んでいます!
他のお母さんたちも朝ゴミ出ししてる時や子供と近くを散歩してる時はすっぴんだったり着古したダボダボな服をきてる人もいるので私も遠出する時以外は適当な格好してます!笑
たまにダンナの後輩に会ったりしますがその時は息子に夢中なので私のことは忘れてくれー!!と思ってます、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)🙇‍♀️🌸🌸

    落ち着きました🙆‍♀️🙆‍♀️🍀

    わかります😂わたしも、忘れてくれーです(笑)

    • 5月23日