※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那は子供にとっては凄く大好きで良いパパです。遊ぶ時は沢山遊んで、…

旦那は子供にとっては凄く大好きで良いパパです。
遊ぶ時は沢山遊んで、子供のウンチや面倒はみてくれます。ですが、暗闇でiPad見せたり、口調が悪い時は悪い(お前、〜やれ、など命令口調も多い)ご飯食べずにTV見てても注意しない、手が出る。などはあります。

ですが、私にとっては良い旦那じゃありません。
借金、女、散々喧嘩してきました。
共働きで全く家事を手伝う気ない、
私が話しかけても無視、もしくはめんどくさそうに
携帯見ながら、あいづちくらい。
ただいま、おかえり、ありがとう、ごめんなんて言葉聞いた事ありません。
今日も私が7時に起き掃除洗濯朝ごはん作って子供と遊んでたら9時くらいに起きてご飯食べて、丁度洗濯干してたので、布団も干したいから持ってきてと頼んだだけで顔が不機嫌、無視。後でしてくれるかもと一旦終えて旦那の食器洗ってたら子供達着替えさせて、オモチャ散乱、寝室も自分寝てたからぐちゃぐちゃのまま何処かへ行こうとしてるので、布団は?と言うと、あーくそと言いわざと音立てて布団だけ干して子供達連れて出て行きました。私は置いてけぼり。辛いと涙出てきました。私は家政婦なのか、子供の前で我慢できず喧嘩する事も増えました。離婚するにも絶対向こうはすんなりしてくれないだろうな。

コメント

すみませんが、文面見る限り、良いパパだとも思えません。。手が出るなんて最悪ですよ?
子供はこちらが思う以上に親を見てますから、ご主人のとっとんさんへの態度もしっかり見てます。
離婚は簡単にできるものではありませんが、しっかり話し合いが出来るといいですね。

• とっとん

とっとん

コメントありがとうございます!手が出るのは、最終的にいよいよって時にお尻や頭をパシっとする感じで、日常的にではないです😂やっぱり子供は見てますよね😭良いとこどり育児でパパっ子がひどく、朝起きてもパパを探したり、パパが良いと言われたりします💦ダブルできついです😂話し合い出来たら良いんですが難しそうで😞

• 5月23日