※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在使っているベビーカーが重くなり、新しいベビーカーを検討中。二人目を妊娠中で、しっかりしたヨーヨープラスかバガブービー6を迷っている。どちらが良いでしょうか?

ベビーカーについてです🥺
息子が来月3歳になるのですが今使っている
ベビーカーが15キロまでなのに既に17キロあり
かなりギシギシしています😂
ベビーカーはたぶん一年半近くつかっています!
ピジョンのビングルで、すごく使いやすいのですが
先日車を買い換えて、トランクの都合上
ビングルは折り畳むと三つ折りではなく
縦長?になるのでできたら三つ折りになるのに
変えたいなぁと思っていました🥺

でも今三歳なのに新しいベビーカーを
買うのもなぁという迷いもあり、
でも現在二人目を妊娠中で10月に産まれます!
買っても使わないことはないとおもうので
安い適当なものを買うよりは
しっかりしたものを買いたいなと思って
ヨーヨープラスかバガブービー6かなと
思っているのですがどちらも値段は
それなりにするので迷っています🥺

みなさんならどちらにしますか?

コメント

yuki

バガブーの違うシリーズ持ってますがオプション色々ありますし安定感もあるので買って良かったです😊

ビー6って事は折り畳めるやつですよね?
それなら場所も取りにくいし良いと思いますよ🙋

まぁ既にあるのに買うのは少々もったいない気がしますがね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もったいない感はありますよね😭
    でかけるときは必ず車で折り畳めるものだけ
    とりあえず考えていました🤩

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

3歳過ぎまでビングル使ってました!😂
わたしは下の子が生まれたのを機に、ベビーカーは辞めました!二人ベビーカーは大変ですしね💦
歩く力もつくので、よければそうゆう考えもありかなぁと(^_^*)参考程度に…✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も二人目が産まれたらベビーカーは
    使わないか、二人目のベビーカーに
    あとづけ?の座る椅子?のオプションみたいなのを
    考えていたのでこの二つに絞っていました!🥺
    ですが、いま海外に住んでいて来週から
    事情があり三週間ほど日本に帰るため
    それだったらこの機会に、と😂

    • 5月23日
MilCookie

ベビーゼンヨーヨーおすすめです😆💓
軽自動車のトランクにも詰め込めるし
子供は22kgまで乗せられるので☺️☺️👋🏻
今でも車に積んでいてたまに使いますが
ほんっっとに買ってよかったと思ってます🥰🥰💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーヨーはやっぱりお出かけには
    最適ですかね?🤩
    海外に住んでるので今はなくても
    コロナがなくなるとまた行き来すると
    思うのでやっぱりあったほうが
    いいですよね🥰

    • 5月23日