※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

部屋着のズボンが締めつけて気持ち悪いです。おすすめのゆったり履けるズボンはありますか?外着はワンピースで下半身が冷えるので困っています。今日買い物に行くので教えてください。

いま7週なんですけど部屋着のズボンの締めつけで気持ち悪くなります😅
悪阻も関係してるんだと思うんですが、なんかおすすめの部屋着ズボンとかないですか?😅
外着はワンピース系にしてるので楽なんですが部屋着をワンピースタイプにすると下半身が冷えるかなと変えられなくて😅

今日ちょうど買い物に行くので身近で買えるものでこれゆったり履けるよ!とかおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

あゆり

早いかもしれませんがズボンのみマタニティにしてみてはいかがでしょうか?
お腹楽になるし良いと思いますよ。

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    初期にマタニティ用にしてもいいのか悩んでましたが自分が不快でしんどくなるなら見てみようと思います😅

• 5月23日
ママリ

西松屋とかで、マタニティレギンスやマタニティタイツを買ってみてはどうでしょうか?
ユニクロにも置いているお店ありますよ🥰
ずいぶん楽になります!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

初期にマタニティ用にしてもいいのか悩んでましたが楽になるならお店で見てみようと思います😅

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

気持ち悪くなるなら、使ったほうがいいと思います!
    私も初期からマタニティパンツやレギンスを使って締め付けがなくなり、とても楽になりましたよ🙆‍♀️

• 5月23日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

初期から使ってたって話聞けてよかったです😭
    楽になるほうを選びたいと思います!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでマタニティ用の部屋着用ズボン買いました!
ウエスト部分にアジャスター?調節できるものがついているので、初期から後期、産後も履けると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの商品です!

• 5月23日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

写真まで載せてくださり感謝です🙇🙏
    初期にマタニティ用を着用していいか悩んでましたが苦しいよりはいっか!と思って見てきます!

• 5月23日

アカチャンホンポでマタニティのリブレギンスを買って、部屋着の時もお出かけの時もワンピースの下に合わせられたので良かったです😊

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

やはりマタニティレギンスとか1枚は持ってた方が助かりそうですね😭
    早速今日見て見ます!

• 5月23日
みくろ

私は普段から締め付けが苦手なので、妊娠してからソッコーでマタニティー用に変えました😊
マタニティ用って、使える期間が短いので、初期に買って長く使う方が経済的ですよ👍
マタニティショーツとかブラ(ブラトップ)もサイズは変わっていっちゃいますが、断然楽チンなのでオススメです😊

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

たしかにマタニティ用って期間限られてるからこそ早く使ったら経済的ですね🤣
    わたしも元から締め付けが苦手なタイプなので参考にさせてもらいます!

• 5月23日
ぶたまんまん

ユニクロや無印でサイズ上げてレギンス履いてます☺️
マタニティ用だとお腹部分が
まだブカブカで変な感じなので💦💦

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

同じ週数ですね!!
    マタニティ用だとブカブカで違和感ある場合もあるんですね💦
    参考にさせてもらいます!!

• 5月23日
なああむ

私もお腹はまだ出てないのにズボンの締め付けが苦しいです💦
私はワンピースにマタニティーレギンス履いてます😊

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

遅くなりましたがありがとうございました!
    今日マタニティレギンス買ってきて履いてみたら少し大きいながらも快適でした🤣🤣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私は逆に毎回初期のつわりの時が一番締め付けがダメになるのでユニクロやGUなどでサイズアップしたパンツやタイツ、主人のパジャマなど借りてやり過ごしてます😂

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    わたし元から締め付けが苦手だったので悪阻になってからほんとしんどかったんですよ🥺
    サイズアップっていう手もありますね!
    とりあえずマタニティ用に変えたら少し楽になったので様子みてみます!

• 5月23日