※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

排卵後の体調不良や基礎体温の低さに不安を感じています。妊娠できた経験のある方、シェアしていただけますか?

あぁー今回もダメなのかな😭
朝トイレ行ったら、ペーパーに茶おりが…💀
高温期11日目だから着床出血であってほしい😳😳😳って思いながら、検索魔になってます😅
今週期は卵管造影したので、すごく期待してたのになぁ😨
でも今回の基礎体温、排卵してるけど体調不良でガタガタだし、高温期は全体的に低いから期待薄いよなぁ󾫵󾫵󾫵
こんな感じでも妊娠出来た方いますかー??😭😭
希望もちたーい󾭛󾭛

コメント

かこ

妊娠した話ではありませんが…

私は10日ほど生理が来てなくて予定日数日後に茶おりがあったので着床出血?実はあれが生理?検査薬は陰性だったけどもうちょっと置いたら陽性になる?とか検索しまくってます😂

私も今回体調不良が続いていたから薬を飲んだし前回感じた妊娠前の体調の変化とか妊娠してるっていう確信が持てなくて生理が来てないだけなのかなぁと思ってます😭

もう数日経ったらまた検査薬使ってみて病院にも行こうと思ってるのですが…
期待してしまいますよねぇ🥺

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

検索しまくるの分かります😁❕❕笑
    毎回高温期にはやっちゃいます🤣
    今回は茶おりからの鮮血が付き始めたので、リセット確定みたいです😱😱😱

みかさん、陽性出るように願ってますね🙌󾭠

• 5月24日