※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
その他の疑問

メルカリのトラブルについて、どなたかご意見ください😱ピアスを購入し、…

メルカリのトラブルについて、どなたかご意見ください😱

ピアスを購入し、昨日届きました。中を見てみると2個セットで買ったのですが3個入ってました💦
念の為、返品した方がいいですか?と昨日の昼頃にメッセージしましたが返ってきません😥その間にも何個も出品しているのでメルカリは絶対開いています。
ただ海外から仕入れた物を出品している感じの方で、何個も同じものを出したりしてるので多分メッセージも溜まってて見れないのかなー、、と思ったのですがこのままだとピアスをいつまでも付けれません😑

2個の所を3個届いたので私に特に損は無いので、そのまま評価しちゃえば良いかな?とも思いましたが、、
もう少しメッセージの返事を待つか、お返事頂けないのでそのまま評価しますと言って取引終了するか迷っています💦
みなさんならどうされますか?

コメント

もな💅🏻

おまけとかではないですか?

私なら普通に評価してなかったことにしちゃうかもです🙆‍♀️💦

• みそママ

みそママ

ですかね💦何も手紙が書いてなかったので、違う人と間違えたのかな、、と思ってしまって😥

評価しちゃおうかと思います🥺

• 5月23日
青りんご🍏

私ならそのまま評価して取引終了にします。

• みそママ

みそママ

商品は出してるのにメッセージが一向に返事貰えないので評価してしまおうと思います!

• 5月23日
ルル

返信ないならそのまま評価すればイイと思いますよ🤔損してるわけではないですし、出品者のミスですからね。仮に後から返せと言われたら着払いで返却になると思うので。ピアス単価考えたらあげちゃった方がマシだと思います😂