※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

11週目の妊娠中にトイレでピンク色の出血がありました。病院受診すべきでしょうか?21日に元気な赤ちゃんだと言われました。6月6日が次の健診です。

いつもお世話になっています。
質問させていただきます。
3人目妊娠中です。11週目です。
昨日夜中トイレにいって尿を済ませてトイレットペーパーで拭いたらピンク色っぽい出血がつきました。その後はなにもありません。朝起きてからも出血したりはしてません。
受診すべきですか??
ちなみに21日の金曜日に病院行って診てもらったら元気な赤ちゃんでした。
次の妊婦健診が6月の6日になります。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

茶おりや薄いピンクは大丈夫、量が多かったり続くようなら受診、鮮血ならすぐ受診と言われました‼︎
私も時々茶おりがでてます😭

• トトロ

トトロ

回答ありがとうございます。
    薄いピンクが一度だけでした。その後はなにもありません。鮮血は真っ赤な血がでたらって事ですよね。。

茶おりも心配ですね💦
    身体大事にしてください(^^)

• 5月23日
とうこ

私は心配なので、受診しちゃいます😣💦
その後何もないので大丈夫かなとは思いますが、念のため病院に電話して聞いてみたりします。。

妊娠初期はすぐ出血しやすいみたいですが、診てもらって何もなければ安心できますし🥺

• トトロ

トトロ

回答ありがとうございます。
    気になると思えばすごく気になるんですが…
    その後なにもなく悪阻もあるので、様子見てまたなるようなら電話して聞いてみます‼︎
    ありがとうございました。

• 5月23日