※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さん向けおもちゃについて教えてください。持っているものは図鑑やおままごとキッチンなど。これ以外のおもちゃについて知りたいです。

2歳のお子さんで、気に入ってるおもちゃ教えて下さい☺️

おもちゃ全然持ってなくて😓

音がなる図鑑、おままごとキッチン、おままごとの木製お野菜、つみき、アンパンマンのブロック(種類少なめ)、お絵描きができるやつ、アンパンマンのへんしんウォーカー
これ以外でしりたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはごっこ遊び系大好きなので…ジャムおじさんのやきたてパン工場、レゴデュプロ、シルバニアファミリーにどハマりして家遊びだとずーーっと遊んでます!!😆❤️
あとはおもちゃって感じではないですが…100均の小麦粉粘土買ってあげたら楽しそうに遊んでます☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもごっこ遊び系すきです!

    気になるので調べてみます❤

    小麦粉粘土うちも好きなのですが、最近食べちゃうことが何回かあったので、、

    つきっきりで遊べないときはださなくなりました😅

    • 5月23日