※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今38w5dです。予定日は 6/1で、安定期の頃5/25に産む夢を見たので、その…

今38w5dです。
予定日は 6/1で、安定期の頃5/25に産む夢を見たので、そのつもりでずっといました🤣

ですが、旦那の仕事が今すごく忙しく、産休を旦那も貰えるんですが、貰っても休めません💦
入院中は上の子の送迎+家事(料理洗濯)+私の洗濯等荷物の受け渡し+仕事を産休で休みになってるのにしないといけません。
産休とは??🤣

なので、少しだけでも仕事の目処がつく5/27以降に生まれてほしい!
でも私は38w2dの時点で子宮口1.5cm、赤ちゃんの下がり具合よし。
内診のせい?それともおしるし?不明の出血あり。
昨夜には前駆陣痛らしきものがありました😅

この状況であと1週間持ってくれますかね~?😅

一応おとといから赤ちゃんにまだお腹にいてね、27日以降だよ!と語りかけ、階段昇降と雑巾がけ、散歩も中止してるんですが、効果あるかな🤣

同じように生れ月など親の都合で(笑)遅く生まれてきてほしいと思ってた方、何かしてましたか?
それで実際どうでしたか??

コメント